SSブログ

せつない… [プレスブログ]

奥村初音さんが9月5日にデビューしたそうです。
小学生の頃からオリジナル曲をつくり、大阪のストリートで歌っていて、
デビューシングルのタイトルは「恋、花火」。
タイトルの印象としては、恋が始まって花火大会でデート、というワクワクした
イメージと、線香花火の最後のように悲しく切ない結末を予感させるイメージの
どちらかですが、詞の内容は後者そのものです。
試聴できるPVは、13分のうちの1分ほどなのですが、そのわずかな時間で
その物語の中に引き込まれてしまい、全編を見てみたくなります。
詞の内容とPVとが絶妙にリンクしているのは言うまでも無く、その演出効果を
見事に盛り上げているのが、奥村初音さんの歌声です。
とてもまだ16歳とは思えない、つややかな歌声で声量もあり、情感たっぷりに
亡くなった恋人への想いを歌い上げています。
「切ない」をテーマに見事にデビューした若干16歳が、これからどういう方向に
成長していくのか楽しみですね。

興味のある方、曲とPVの試聴は奥村初音さんのサイトへ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。