SSブログ

すごいぞニッポン! [日記]

やった!やった!
金メダル!金メダル!
バレーボール女子アジア選手権で見事全勝優勝!

昨晩の試合時間にはリアルタイムで見れなかったので、
あらゆるメディアからの情報を断ち、さきほど録画試合を
観終わりました。(先に結果を知るとつまらないですもんね)

1セットと2セットの中盤まではハラハラさせられましたが、
それ以降はちょっと落ち着いて試合観戦できたかなー。

アナウンサーも連呼してましたが、ラッキーガールのサオリンが
大活躍したことでもうれしい試合でした。
要所を何気なくしめる高橋はサスガ。
貫禄もではじめた栗原。

残念ながらメダル授与の場面は見れませんでした。
中国戦を見逃したのもイタイ。。。

さあ次はW杯だー!!!
ガンバレ!ニッポン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。