SSブログ

銀座カクテル グレープフルーツ&グレープ [モラタメ]

モラタメさんの「ためせる」で試してみました。
グレープは、ぶどうの豊かな味わいと香りを楽しめます。
ただちょっと甘めかな?と個人的には感じました。
グレープフルーツは、つぶつぶの果実分も入っており、
とても気に入りました。
いやみ(えぐみ?)を全く感じることがなく、上品な味わいです。
さすが!千疋屋さんです。
もったいなくて、ガブガブ飲めないのが難点?ですか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。