SSブログ

プラチナケーキ [プレスブログ]

プレミアム ロールケーキが大ヒット!のローソンの
Uchi Cafe SWEETS

そのシリーズの中で、<プラチナケーキシリーズ>として
現在5種類のケーキが3月より順次発売されています。

・ティラミス
・モンブラン
・チーズ
・チョコ
・マンゴー

プラチナケーキ というだけあって、それぞれ素材にこだわり、
見た目も贅沢感を感じさせる仕上がりです。

で、今回選んだのは、<チーズ>
本当はモンブラン狙いだったのだけれど売り切れでした。
まあ次の機会にということで。
チーズケーキも大好きなのでノープロブレム。

kiri のクリームチーズをチーズ素材の70%使用。

うちでは、クリームチーズ=kiri なので、この時点で
「間違いなくウマイ!」というフレーズが頭に。。。

そして実食。

純白のレアチーズ。
フワッとしていて口解けが良く、
マッタリとしていてコクがあり、
見た目は少々小ぶりなのだけど、
食べ終わるとスゴイ満足感。

これで210円なら十分納得。
コストパフォーマンス高し。

巨大ケーキ屋チェーンが誕生してしまったということ?!
ローソン恐るべし。。。


Uchi Cafe SWEETS

cheeseopen.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。