SSブログ

キングサーモンハラミ [プレスブログ]

私的に、コンビニで最も頻繁に購入するもの。。。
それは、おにぎりです!

ローソンのおにぎり、「おにぎり屋シリーズ」。
スタンダードな三角おにぎりとは別に、
素材にこだわった、「新潟コシヒカリおにぎり」
が存在します。

高いクオリティの具材、こだわりの米、塩、海苔を使用。
具材は、おいしいのはもちろん、その大きさも特徴で、
ごはんからはみ出し、その存在をアピールしています。
「焼さけハラミ」は、好みにドストライクで、プチ贅沢で
食しています。

そんなローソンの「新潟コシヒカリおにぎり」を、さらに
グレードアップさせた、その名も
「贅沢新潟コシヒカリおにぎり」。
“贅沢”をテーマにしているだけあって、パッケージに
“贅”の字が躍ってます。

そんな贅沢なおにぎり、
「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ
を食してみました。

キングサーモンハラミ.JPG

パッケージを開けると、まず透明なフィルムが。
更に白いクッション素材のシートにくるまれた目的物。

気配りの包装だとは思いますが、私的には過剰かな?!
その分、おにぎりや具材を大きくしてほしいなと。。。

淡ーい上品なピンク色のキングサーモンハラミ
クセがなく万人受けがよさげです。
“焼さけハラミ”に比べて、塩味が若干強いかなと
感じましたが、おにぎりとしては程よい感じ。

季節柄、冷蔵庫に保管した後食べたので、少しベチャっと
してしまったことを後悔。
ローソンで買ったらなるべく早く食べることをお奨めします。

具材にさらにこだわっているので、数量限定。
なくなる前に食べてみては。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラチナケーキ4年ぶり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。