SSブログ

お宝はどこ? [日記]

「ブログで宝探しキャンペーン」
なるものに参加してみました。
当たるはずがない!
と思いつつもついつい。。。
自制心の弱さが露呈してます。

おいしそうなドレッシング [モラタメ]

モラタメさんでおいしそうなドレッシングのお試しがあったので、
申し込んでみました。
我が家の定番は「青じそ」なので、そのバリエーションである
この3つはとても楽しみです。

NEC Yes, Lui can! [プレスブログ]

なーんかどっかで聞いたようなフレーズ。。。
と思いつつもクリックしてしまいました。

NECさんがfilmoでNEC Yes, Lui can.ムービーの予告編を募集した結果、
受賞作品が決定し、個人的好みから銅賞作品を紹介します。



あえて白黒、あえて止め絵で構成されており、かつてのアメリカンアニメを彷彿と
させる懐かしい雰囲気のムービーに仕上がっています。
世代的にとっても懐かしい!!!
ストーリー的には、どこかのだれかさんそっくりのボケツッコミで、今の若い方には
受け入れられやすいのではないでしょうか。
まあとりあえずクリックしてみて。

Lui、気になってきましたね。
軽くて小さくて家のPCを自在に操れる。

NEC Yes, Lui can. のCMも観てみましょう!

シンプロワンタッチヘアカラー&いち髪シャンプー&ヘアコンディショナー [モラタメ]

ヘアカラーはお手軽、簡単で使いやすいです。
臭いも少なめ、染まり具合も悪くないです。
あとは色持ちですが、こればかりは時間がたってみないとわかりません。
いつも使っているのは安いやつなので、お値段がちょっとね。

シャンプーとヘアコンディショナーは、容器からしてちょっと高級感。。。
抜け毛防止を主に求める私には、ちと方向違いかもしれないけれど、
髪を大事にすることは、悪いことではないはず。
洗い上がりはしっとりしていて、ケアされてるな、と感じます。

NEW Diet [モラタメ]

モラタメさんで当選した、NEW ダイエット<生>クリアテイストを飲んでみました。

そのコンセプト通り、クリアで雑味がなく、後味スッキリです。
いくらでも飲んでしまいそうです。
でも個人的にはちと物足りないとも。

カロリー、糖質、プリン体をCUTしているので、そういうのを
気にしている人にはおすすめかもしれません。

11月最後の日 [日記]

今朝は良い天気で、真っ白な富士山が見えて気持ちの良い朝です。

そして明日からは12月、師走ですね。
あっという間にクリスマスがきて、大晦日がきて、年があけてしまいそう。

1日1日を大事にすごさないと。

とりあえずクリスマスツリーを飾ろうかな。。。

イマージュ プレミアライブ [日記]

せっかく招待券が当たったので、オーチャードホールまで
聞きにいってきました。

どこかで耳にしたことがある曲が多く、そのうち数曲は
琴線に触れるような感動をもらいました。
期待以上でした。
しょっぱなの「Aura」という女性5人のアカペラグループ。
ヴィヴァルディの四季のハーモニーは見事としか言いようが
ありませんでした。
ファンになってしまいました。

来年も企画して欲しいところです。

アキレス腱を切って以来の、リハビリがてらの東京散歩でした。

今日はラーメンの日 [モラタメ]

本日、毎月1日はラーメンの日。
モラタメさんでラーメンが試せます。

今日はようやくゲットできました。
競争率高いのでラッキー!

これからどんどん寒くなるので、
ラーメンで温まりたいですねー。

グリコ かるじゃが [日記]

グリコさんから「かるじゃが」が11月18日に新発売されます。

これまで、スティック状のポテトスナックはありましたが、
「かるじゃが」はちょっと違います。

中が空洞なんです。
それでパリッとした食感を実現したとの事。

<うましお味>と<ペッパーベーコン味>の2種類。
どちらも好みの味付け。

これで大好きなビールのつまみのレパートリーが増えそう。

YOUR,Diet [プレスブログ]

今サントリーさんの、ダイエット<生>クリアテイストのサイトで、
ちょっと不思議なコンテンツが!
その名は、YOUR,Diet

コンテンツをダウンロードしてインストールすると、
あなたの考えていたことをズバリ当てちゃう?!
あなたのココロの中がショートムービーになって流れ出す?!

こわいものみたさという心理をつっつく!
きっと思いもしない新たな出会いが待ち受けている!

チャレンジしたいかたはコチラ!
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

img2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。