SSブログ

SONY WMC-NW20MU [日記]

今更ながら…
かなり長期間眠っていたWalkmanを復活させてみたので、
ちょっと周辺環境を整備してみようかなと思い立ち、
接続ケーブルを物色!
1本は付属品のものが手元にあるのですが、結構くたびれてるので充電専用に[手(パー)]
で、データ転送等用にもう1本購入することにしました。
古い機種だったので純正品があるのかも心配だったのですが、
ちゃんとありました!
そこそこお値段がはりますが、安心代としてここは純正品択一
価格と商品品質を考慮して、
ノジマオンラインさんで購入しました。


ノジマオンライン商品ページ: SONY WM-PORT専用 USBケーブル WMC-NW20MU


夕方発注して中2日で到着しました。
価格も含めて満足の買い物でした[指でOK]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレンディ スティック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。