SSブログ

11月最後の日 [日記]

今朝は良い天気で、真っ白な富士山が見えて気持ちの良い朝です。

そして明日からは12月、師走ですね。
あっという間にクリスマスがきて、大晦日がきて、年があけてしまいそう。

1日1日を大事にすごさないと。

とりあえずクリスマスツリーを飾ろうかな。。。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ALPHARD-V

今年も日曜日が後4回しかないですね
くじ、いただきます
by ALPHARD-V (2008-12-02 02:21) 

ALPHARD-V

ウチもクリスマスツリー飾りました
by ALPHARD-V (2008-12-06 19:26) 

いつまでもロマンチスト

いつもコメントありがとうございます。
ようやくカゼがよくなってきました。
今シーズンのは、しつこそうです。
気をつけてくださいね。
by いつまでもロマンチスト (2008-12-08 08:21) 

ALPHARD-V

カゼ良くなってきて何よりです
ぶり返さないようにご自愛下さいませ
こちらは大丈夫だと思いま~す
○○はカゼひかない、、、ってヤツです(^^
by ALPHARD-V (2008-12-08 21:42) 

yazaki

ソネくじいただきました
by yazaki (2008-12-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イマージュ プレミアライブNEW Diet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。