SSブログ

むぎ焼酎 白水 [モラタメ]

むぎ焼酎 白水 飲んでみました。

新製品のせいか、商品を置いてある店が少なく、
それも希望の種類のものとなると、入手するのは
困難を極めましたが、根性で見つけました!

むぎ焼酎 白水 900ml 25% ビン!

この焼酎には、この色の、この大きさのビンが似合う
と思うのは、わたしだけではないはず。

とりあえず、ありあわせのつまみでいただいてみると、
うーーーんおいしい。。。
むぎ焼酎なのでクセがないものと予想はしてましたが、
予想以上にピュアなかんじで、つまみを選ばず、
我が家の貧しい?!つまみでもOK!
サイトの水源の動画が目に浮かびます。

唯一の難点をあげれば、
ストレートでどんどん飲めてしまうので、
あっという間になくなってしまいそうなこと。
(そうなるとやはり紙パックのほうか)

だいぶ涼しくなってきたので、
これからは、白水で晩酌、という機会が増えそうです。

hakusui.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリアアサヒ Clear AsahiYOUR,Diet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。