SSブログ

これからの安心・安全・快適 [プレスブログ]

安心、安全というところでの理想として、一昔前の治安の良かった頃の
日本に戻って欲しいと思ってしまうのはわたしだけではないでしょう。
無いものねだりをしても仕方ないのですが。。。
極端に言えば何も信じられない時代。
そして人一倍心配性な自分としてはとっても不安な時代。

ネットが様々な分野に広がり、ネットで出来ることがどんどん増え、
私自身もネット依存度はかなり高い状態です。
切実で、かつ今一番実現して欲しいサービスとして、安心して
利用できるネット環境の提供があります。
ユーザーサイドでは何も考えたり気にしたりすることなく、
安心安全快適なネット生活を楽しむことができて、まず起こらない
万が一の場合も、迅速かつ的確なフォローがあり、損害に対する
保障も受けられる、みたいなものを期待します。

「安心・安全・快適」というテーマで、今年も名古屋で「メッセナゴヤ2007」が
開催されます。
「メッセナゴヤ」とは2005年に開催された「愛・地球博」の理念を引き継ぎ
スタートした国際見本市です。
開催期間は9月27日から30日までの4日間。
入場無料です。
参考になるような情報が得られるかもしれません。

興味のある方はメッセナゴヤのサイトをチェック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。