SSブログ

今朝も暑い。。。 [日記]

おはようございます。
連日猛暑が続いてますね。
我家では昨日の夕方、今年初のエアコンスイッチオン!
一度入れてしまうと、なかなか切れないので我慢していましたが、
さすがにもう限界。
それに、女子バレーワールドGPを快適に観戦したいですものね。

昨日の相手は、去年まさかの敗戦相手、チャイニーズタイペイ。
結果は、そんな不安をみごと吹き飛ばしてくれて、まさに快勝!!!
最後はベテラン多治見の連続ポイントで盛り上がったし、キューバ戦の
ウップンをはらしてくれました。

あとは、高い位置からの攻撃、ブロック対策ですね。
相手を自分たちのペースに引き込んで、自分たちのリズムで攻撃できれば、
十分勝算はあるものと思うのですが。。。

今晩は、まさにそれが試されるオランダ戦。
ガンバレ、ニッポン!!!

さっき、うれしい情報を見つけました。
今年の秋から、ウルトラセブンが復活するそうです。
『ウルトラセブンX』として、ちょっと話題になってます。
初代セブンのリアルタイム世代として、前作メビウス同様期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラリオンって悔しい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。