SSブログ

祝!第1戦勝利! [日記]

女子バレーボールワールドグランプリ予選ラウンド第1戦、カザフスタン戦。
油断できない相手なので、始まるまでどうなるかドキドキ。
終わってみればストレート勝ち。
でも3セットとも終盤にミスで自滅やらで差を縮められ。
さおりんの調子が今ひとつでしたね。
キー選手の1人であり応援している選手なので、なんとか調子を取り戻してほしい。
しんも活躍する場面が少なく。でも要所で決めてくれるのは、やはり頼りになる。
メグは予想以上に頼もしくなって帰ってきてくれました。
スイングスピードが早くなっているような。。。

この大会では恒例?!のアイドルグループによる観客動員がなくなった点は、
個人的に評価できると思います。
本当にバレーが好きで試合を観たい方たちが参加できるようになって。

これからどんどん調子をあげて、快勝していくことを祈りつつ。
さあ、今日はドミニカ共和国戦だ!
みんなで応援しよう!
ガンバレニッポン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。